ドイツの人肉事件2009年05月29日 20時19分

ドイツの裁判所、人肉事件を基にした映画に上映許可
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/n_germany__20090527_8/story/27reutersJAPAN382325/

CSSを使ったらリンクをすっきりさせられるんだけどなあ。
ということは置いといて。

ニュースのヘッダを見て、「RAMMSTEINの“Mein Teil”の元ネタ」とピンと来ました。
この事件は、日本語Wikipediaでも懇切丁寧に解説されてます。知らない方は、ニュース中のリンクからどうぞ。ただし、人によっては気分が悪くなる可能性がありますので御注意下さい。

映画はどうなんでしょうねえ、どのあたりまで表現されているのか…その手が好きな人なら見るんでしょうが、私はちょっとノーサンキューです。

この人、逮捕投獄されたのは相当不本意なんでしょうね。
でも相手は人間だし、たとえ任意の上とはいえ、殺したら殺人ですもんねえ…。

ぶるぶるぶる。



以上、一緒のエントリにするにはあんまりだと思われたので、本日記事を3回に分けました。ではまた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2009/05/29/4330930/tb