双子漫画家2009年05月29日 13時04分

一昨日の話なんですが、たまたま夜中のニュースを見ていたら、楠桂と大橋薫が出てました。私とほぼ同じ歳だと思うんですが、相変わらず可愛いですな。どんな魔法を使ってるんだろう…。

そのニュース番組では、各ジャンルの漫画家が、政治(というか、ほぼ総理)に関するネタで漫画を描くというのをやってまして、彼女達はそれに参加してた訳です。(他には「神の雫」の人と、4コマの人が参加してましたが、すみません名前を失念しました…)

最近の絵、けっこう画風が変わってたので驚きました。最初誰だかわからなかったです。まあ、最後に彼女達の絵を見たのは、軽くふた昔前ですからねえ〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2009/05/29/4328571/tb