明け方のつぶやき2009年05月15日 04時49分

やっと本日分(もう翌日だけどさ)の仕事が片付いて、クライアントへFAX。4営業所×B4サイズ9枚を修行僧のごとくFAXしていたら、残り1営業所っちゅーところで「メモリが足りないため送信できません」というダイアログが出やがった。しょうがないから、ある程度送信し終わるまで待機中。

最近のFAX機やコピー機は高性能だけど、力技が使えないので、激忙しい時は少々イライラします。5時には帰宅できるかな〜。帰宅できても、まともな時間に出勤はまず無理だと思うけど。


どうでもいい追伸:
BrainGellで現在のArch Enemyがかかっていた。まあちゃんと聴いちゃろうかい、と少し聴き始めた所へ、上司から「T永さーん(←本名仮名)、○○営業所の□□さんから電話ー」ってんで、ああもうと思いながら電話口へ。2〜3分電話で会話した後、BrainGellに帰ってきたら、いきなりヴォーカルがヨハンだった。びっくりした…。新旧で続けて流れたらしい。

んでまあ、いまさらですが、やっぱ自分ヨハン好きだなあ〜としみじみしたのでした。優秀とは思わないけど、どこが劣ってんのかも未だに全くわかんねえな…。(そりゃあ見た目は…ごふごふっっ)