BEHEMOTH様の新譜タイトル…2009年05月13日 13時10分

そんなこんなで、深夜残業が1週間続いていますが、そろそろ気分が荒んできました。これがあと2日続きます…。

家には寝に帰ってるような状態なので、自宅でのメールダウンロードが出来てません。会社でプロバイダのウェブメールをチェックできますが、Nuclear BlastやCentury MediaのHTMLメールは何故か表示できない為、ニュースチェックの為ウェブサイトに行きました。まあ、チェックするというても、気が焦っているので、ざっと概要を把握するしか出来んのですが。

したら、BEHEMOTHのレコーディング状況のニュースがあって…。
細かいとこまで読み取る余裕がないので自信持てませんが、なんですか、新譜のタイトルは「エヴァンゲリオン」というですか。

単にキリスト教視点の命名であって、日本のアニメを意識しているのではないと思いますが…やっぱり日本のヲタクとして、気になりすぎるタイトルであります。
(でも自分、「新世紀〜」はちゃんと観ておりません。テーマがテーマだけに気にはなっとるんですが)

現在コリン・リチャードソンが参加して、ロンドンでミックス中。
そろそろある程度のリリース日が知りたいんだけど、秋口かしら?

今日は休み時間中に文字打てた。Back to the front!!