撮った写真達1011042010年11月05日 01時01分

Twitterにアップしたものの、ブログには載せてない写真達です。
Twitterでの写真って思ったよりも見て頂けないんですよね…。
あそこは実況中継的写真の方がいいようです。

以下説明少なめ、順不同。

ローソンコリラックマスープマグ
コリラックマスープマグ
事実上約3,000円のスープマグ。

クマカロン
クマカロン
北海道展で買って来てもらった、
道内有名店のクマ型マカロン。
クマの顔のゆがみに、制作の修羅場を垣間みる。


会社玄関前のアオイ
会社玄関前のアオイ

アオイ全体図
会社玄関前のアオイ全体
“図”ってなんだ^^;

キンモクセイ
会社に生けられてたキンモクセイ
in 会社ロビー

庭に咲いてた(多分)ヒイラギ
ヒイラギの花
私の初潮祝いにと贈られたけど、約30年後に初めて花を見た。
母は「サザンカ」と言っていたが、明らかに違う。

庭に咲いてた百合
庭の百合

出勤途中の道に咲いてた百合
道の百合

会社受付で泳いでる金魚
会社の金魚
赤いヤツしか映ってないけど、
白いヤツが右下に2匹いる。


写真羅列するだけじゃ面白う無いですな…。
でもシンプルな説明のみの方がうるさくなくてよいかもですね。
今後は文章をシンプルにするよう努力してみよう。