コーヒー吹いた2010年11月01日 13時15分

昨日、録画された鉄腕DASH!を観てる途中で、コーヒーを吹きました。

たしか大きい線香花火を作る回で、
リーダーが何かやらかした所だった気がします。
何をやらかしたのかはよく覚えていません^^;

あんなの(コーヒー吹)は、単なるネタだと思っていたので、
自分はそんな、間抜けな事にはならんわーと思っていたのに!
缶コーヒーを飲みながら観ていたのが敗因とはいえ、
まったく虚を突かれた思いでございます。うぬう。

おかげで、敷いたばかりのラグマットに、
少しコーヒー染みを作ってしまいました(涙)。
古い物だし、規模も小さいので、洗濯機行きにはしませんでしたが。

そしたら今日、いつも観ているブログを読んだらば、
ここのブログ主さんはPCにお茶を吹いたらしく。   

同様のおマヌケさんが、少なくとも他に一人いたので安堵。
液体を吹くのはクジラさんだけで充分です。

しかしPCにコーヒー吹いてたら自分、発狂してたな…。