べへもすゴールド2009年11月10日 13時11分

毎度意味の分からんタイトルを(笑)

BEHEMOTHの「EVANGELION」が、母国ポーランドでゴールドディスクを獲得、3週ほどチャートの1位に居座っていた、というニュースを、海外サイトやビクターのサイトでチェック。ネルガル本人も、えらいエキサイトしとるようです。

めでたい話ですが、いやその、つくづくヨーロッパって−のは凄い国だなあと。
あんな音楽性のものが、フツーにチャートに登ったりするんだからなあ。
たとえばDIMMU BORGIRあたりだと、見た目はあんな感じでも、最近の音楽性は必ずしも過激ではないけれど(国王の前で演奏するくらいなら、やっぱ限度って物があるでしょう…)、BEHEMOTHは到底「一般ウケ」するような音楽性に思えんし。愛好者が言うのもなんだけど。

「ジャックダニエルが手元にあるのに、抗生物質とステロイドを服用してるので」乾杯できないと。ちゃんと酒を控えるってあたり、ちゃんとわきまえていてよろしい。じゃあ君が言うように、私が乾杯してあげましょう。下戸なので大した酒は飲めんけど。Cheers!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2009/11/10/4686044/tb