MMAなフィル・コリン2009年11月14日 04時04分

風邪っぽいかなあ、ちょっと横になろうか…と、布団の中に入ったらそのまま寝入ってしまい、腰が痛かった事もあって午前1時過ぎくらいにふと目が覚めました。激痛は無くなりましたが、はっきりしないミョーな感覚が続くんですよね。

なんか気分が落ち着かないので、メールのダウンロードも兼ねてネット徘徊しておりましたら、ちょくちょく行く格闘技ブログさんでメタル系小ネタ入手。

OMASUKI FIGHT
米MMAネット論客も地上波の番組製作に怒り心頭!
http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-670.html

メインの記事はメタルとは全然関係がないのですが、下の方にこんな記述が。

おまけ。人気ロックバンド、デフ・レパードのギタリスト、Phil Collen (51) がMMAのトレーニングに熱中していて、近く専門誌に特集記事が載るそうだ。

去年だったか、ウドーのDEF LEPPARD来日のインフォメーションで使われていたフィルの写真を見たら、彼は胸のはだけたシャツ姿で、それがかなり引き締まってたんですよね。だいぶエクササイズしてるんじゃない?って感じで。なので、この記述見たときも、さもありなんと思いました。

で、「載るそうだ」でリンクされていた記事に行ったら、とっても見覚えのあるメタル専門ニュースサイトでした。気になる方は上記記事からアクセスしてみてください。(貼付けるにはURLが長くて、ちょっと不格好なんで…)