オジーがWWEに出演した話2009年11月05日 13時13分

よく閲覧してるプロレス・格闘技ブログさんで見つけたネタ。

ヘヴィ・ロックのカリスマ オジー・オズボーン、WWE「ロウ」に登場!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20091104-00000029-spnavi-fight.html

ヘビーメタルの帝王オジー・オズボーンのRAWホスト回が視聴率3.45%に
http://miruhon.net/news/2009/11/raw.html

「ヘヴィ・ロック」と「ヘビーメタル」の違いに関して、うるさがたは結構思う所があるよなあ…なんて考えました。ところでいまさらですが、オジーってまだイギリス人なんだっけ?

下の方のニュースには写真が載ってます。
シャロンさんが今時のおねーちゃん風でちょっとカッコいい…。

WWEは以前、毎週チェックしていたんですが、ノリがあまりにもアメーリカンなので(やってる事はハイレベルなんだけど)しんどかった(苦笑)のと、ジョン・シナ(カッコいいんだけど、芸風がねー…)が出ばり始めて来たのがうっとおしかったので、ここのところは遠のいてました。

日本では来週オンエアされるんだ。久しぶりに見てみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2009/11/05/4676912/tb