売れねえが!!2009年10月31日 17時40分

2つ下のエントリで、ラウドパークとロンドンナイトの記事をリンクしましたが、またしてもメタルなニュースをアサヒ.comにて発見。

売れねえが…ロック一筋30年「アンヴィル!」泣き笑いの記録
http://www.asahi.com/showbiz/movie/TKY200910300306.html

「売れねえが…ロック一筋30年」ってヘッダを見つけたときは一体何だろう?と思いました。歳を取ったからって朽ちてる場合じゃないなあとか、「普通はシニカルになるか悪い意味で賢くなるのに」って所では、「自分は前者だなー」なんて色々身につまされたりして。

いや、自分は彼らのファンではないですが、でもやっぱり、ぐっと来るもんがあるでしょう。歳を取ってりゃ特に。「男ってもんは成長しない。トシを取るだけだ」 っていうのには笑いましたけど、そんなもんですか(^^

10年以上前、EATの輸入メタル雑誌レビューで「アンヴィルなんてどうでもいいバンド」とか書かれていましたが、まさにクソクラエって感じでしょうね。熱心なファンってありがたいものです。(時々暴走する人もいるけど、って自分が言うな)

ラウドパークはテレビ朝日が協賛か何かしてたんでしたっけ。その関係で、でしょうか?写真の後ろにポスターも貼ってありますね。たまたま曲を聴きましたが、MOTORHEADタイプ(に自分は聞こえた)のロックンロールでした。テレビで放映できなくはないと思うので、ミュージックステーションに出してあげて下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2009/10/31/4666567/tb