4月28日近況2009年04月28日 13時05分

・なんだかいまひとつスッキリ体が空かなくて、自分のブログ(と掲示板)更新以外に手が出せません。ちょっとイライライライラ…(こんだけイラが続くとちょっとじゃないが)。

・仕事以外で切羽詰まってることがあるんですが、だからといって危険が危ないとか、財産なくすとか言う物ではなく、5月5日のコミティアの準備してるだけなんですけどね。

・豚インフルエンザに対して油断は全くしていませんが、豚肉は相変わらず食します。

・減量も英語も休止中

・DEATH FM.とBrainGellも休止気味。さっき聴いてましたが、やっぱり仕事がおろそかになり気味です。気に入った曲があったら、どーしてもバンド名と曲名をチェックしますもんねえ…。

・ベトナムのコースを作ってたら、「【終日】メコン・デルタの一角  川辺の町ミトー観光とメコン川ジャングル水路下り」という行程がありました。メコン・デルタって聞くと、私の脳裏にはどーしてもMEKONG DELTAの「KALEIDOSCOPE」のジャケットが浮かんできます。このコース作り終えるまで、ずっと浮かんでました。絵的には、あまりいい趣味のイメージではありませぬ。

おっと昼休みが終わってる。ではまた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2009/04/28/4273072/tb