冷え冷えでやる気減退2009年01月08日 12時50分

やらなきゃいけないことがむちゃくちゃ沢山あるのですが、それらのどれも手が付けられておりませなんだ。甘ったれてますが、原因は寒さ。

ヒーター(加湿器付き)の調子が悪いのは、下のエントリでちらりと書いてますが、ブルブル震えながら何かをするのは、非常に辛い…。手の冷えがきついので、足元を暖めるだけじゃダメなんですよう。手元を隠して出来ることといえば、テレビを見るか、音楽聴くくらいです。

昨晩、加湿器を稼働させたあとに、加湿と温風を同時稼働させたら、エラーになりませんでした。暖まり具合はいまいちだったけど、辛くてしょうがないということはなかったので、今日もそれで試してみようと思います。まあ、あんまり暖かすぎるのはあまり好きではないのでちょうどいいかも(デブだからさ)。あと、小型湯たんぽを買ってきてたのを忘れていたので、こいつも出動だな。

というわけで、メモ書き
1.手紙を書く
2.メールボックスに溜まっているメールの整理(gooとasahi)
3.寒中見舞い描き
4.Myspaceに来ているフレンドリクエストの返信
5.Myspaceの自分のページのデザイン変更
6.買ってきてまだ読んでない同人誌の整理と読み
7.サイトの改築再開
8.それに伴う調べものの整理
9.今度の原稿の準備
10.薬局に苛性ソーダの問い合わせ
11.車を車検に持って行く
12.歴史魂の原稿仕様詳細調べ
13.夏コミの申込書制作

上記全部、1月中にできるだろうか…。

ちなみにこれから1週間ほど、仕事の山です。
本格的にヤバくそうなのは来週ですが。
今年から、他人に押し付けることが出来るものは、なるたけ押し付けようと思っているんですけどねー。要領が悪いのでどうなるやら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2009/01/08/4047356/tb