新年明けましたがっっっっ2009年01月04日 22時11分

めでたくはないぞっ。私は新年早々年取るしっっ。

冒頭から景気悪くてスミマセン。

年末から今まで、ずっとだらだらと過ごしてました。
先ほど、約10日ぶりにネットに接続。

冬コミは、今回新地がいた為、いつも以上にスペースを留守にする事が多かったです。お会いできなかった方すみません。売行きの方はまあいつもどうり低調です。こりゃ仕方ねえっす。

コミケ本チャン以外では、行き帰りにえらい色々トラブルありまして、精神的にちょいこたえました。なんで10月に大丈夫だったモノが、よりによってあんな時に引っかかるんや(泣)。

昨年買った簡易ヒーターも調子悪いし、新年早々月の物がうっとおしいし、良かった事と差し引いても「イマ二」くらいな年末〜新年でしたねえ。新年中に色々やろうとした事もあったんですが、結局たまってたビデオを見ただけで終わってしまいました。

いかんいかん。世の中だけでなく、自分まで景気が悪くなったら今年もグダグダになってしまいます。とりあえず今日は早めに寝て、明日に備えます。

とりあえず今年最初の書き込みはこの辺で。


追伸:

超私信。
気分を害してはいませんが、ショックを受けてます。
自分の中で気持ちの整理がつきましたら、
なにかしらの反応をお返ししすると思います。
御迷惑でなければ、お相手下さい。