寒過ぎ2009年01月15日 01時30分

メタル系のネタもあるんですが、とりあえず近況ってことで。
かなり急いで書き込んでいるんで、文章が変なのはご勘弁を。誤字脱字を含めて、後で直します。

昨日は(「今日」と言った方がいいか、いや今の時間では既に昨日だ…)深夜1時まで残業してたんですが、屋外駐車場に置いてある自分の車に乗ったらば、フロントガラスが凍ってました。ひー。

ぬるま湯でもかけようかと思ったんですが、会社の入口は鍵を閉めたし、戻るのも面倒なので、エンジンをかけた車内でじっとがまん…。カーステでGxSxDを聴いとったんですが、2曲分ガタガタ震えとりました。

液晶パネルに(名称は覚えてませんが)凍結注意灯の雪マークが出ていたので、温度計を表示したらば、気温は1度。寒いはずだ…。いやーな感じの雪も降ってましたが、幸い本降りには至らず。私の住んでるところでこれほど寒さが続くのって、珍しいです。

調子の悪かったヒーターは修理に出しました。相方が小型電気ストーブを貸してくれたので、なんとかしのげていますが、この手のストーブは乾燥して肌が痒くなってしまうんだな…。会社ではみんな、足下の保温に電気ストーブを使ってますが、私は湯たんぽ使用。昼入れたら夜には冷めてしまいますが、まったりした暖かさが気持ちよいです。でも今日は夜10時過ぎに再び熱湯入れました。そうしなきゃ、仕事ができんかったですよー。さむさむ。

ふたつ下の一覧中、とりあえずできたのは1のみです。2はやったんだけど、自宅でダウンロードしてないので、また溜まってしまうううう。

仕事の山は後2〜3日ほどなので、それが済んだら…できればいいなー。
気がつけば昨日と同じ時間(会社で書き込み中)。
そろそろ帰宅します。今日はぬるま湯を入れたカラのペットボトルを持って帰ります。
ではでは。