プロレスぅ〜2008年04月18日 22時41分

昨日上司のところに、仕事の関係と思われし所から、女子プロレスのチケット購入の依頼があったようです。チケット代は多少お安くなっていて、団体名ははっきり言っていませんでしたが、ジャガー横田とアジャ・コングの名前が挙がってました。男連中に話が振られていましたが、結局購入希望者はなかった模様。私の方に話がこなかったって事は、私がプロレス好き(※ファンというほどではない)ということは、周囲に知られていないのかな。職場では、かなりあけっぴろげにスポナビ格闘技とか各プロレス団体のサイトとか見てるんですけど。

もっとも、話が来ても購入はしなかったと思いますが。プロレスならどの団体でもいいってわけでもないので…。

男連中は「ハッスルなら行ってみてもいいんだけどね〜」と言うてましたが、彼らの発言中には正直、レスリングという位置での“プロレス”という認識はないし、ハッスルに対しても、プロレスって名前がついただけのお笑いイベントとしか思ってないようです。…んまあ、自分はハッスルはまるっきり興味の対象外なので、どうでもいいと言えばどうでもいいんです、が。

プロレスファンの中には、ハッスルを「プロレス界の救世主」のように思っている人もいるようですが、そういう人はもしかしたら、あまりにもプロレスの中に入り込みすぎて、冷静な判断ができてないんじゃないかと思いました。


それはさておき。
現在の所一番見たいのは全日本の興行。なんでかっていうと、ブードゥーがレギュラーで出てるからです。もっとも、あんまり忙しいので見に行くということもなかなか出来ません。会社からチケット買ったら、「じゃー、行ってきまーす」とかいって、堂々と(笑)出かけられるのになあ、なーんて思ってみたりしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2008/04/18/3186126/tb