ポケットピカチュウ永眠2015年05月26日 00時24分

2015年5月25日22時頃、約16年に渡ってともに歩んで来たポケットピカチュウカラーが永眠しました。

ポケットピカチュウ

私の完全な不注意で会社のトイレに流すという大失態を犯しました。
便器に手を突っ込む事に一瞬のためらいを見せたのが敗因です。

思えば自分の運動不足のせいで、ずっとモンスターボールから出て来てくれず、先日のコミティアで連日一万歩を超えた結果ようやく外に出て来てくれた後、溜めていた歩数でプレゼントをしまくり画面いっぱいに顔を見せてくれるようになったばかりだというのに。
以前から何度も床に落としているにもかかわらず、紐やカラビナなどで補助をしなかった自分の完全な失態です。会社のトイレが詰まらないかどうかも大変心配です。

…というわけで、こうやってネタにでもしないと立ち直れないぐらい当人はヘコんでおります。普通に壊れたらそんなに落ち込まなかったと思うんですが。

みなさまも大事なものはしっかり管理なさってくださいまし。はー…。