タイバニ映画二弾延期ですって2013年04月27日 19時23分

3〜4月が発狂しそうなくらい忙しくてやっとある程度落ち着きまして。

秋公開予定のTIGER&BUNNYの映画第二弾、4月になってもほとんど情報が流れてこなくて…(The Bigginingは4月くらいから前売りが発売されていたので)。思わせぶりなPVは公開されたものの、どうなってるんだろう…と思っていたところに、来年に延期という情報が夜中に発表されました。

今年に入って色々不安に思ってて、気持ちが底辺まで落ち込んで居た所に情報が解禁されたので、冗談ではなく本気で泣きましたよんもー、ホント心配していたんですってば。延期は予想していたので全く問題なし。

公開日は2月8日という事で落ち着いた模様です。
…にしても、大事な事を夜中に発表するタイバニ公式は相変わらずですな。
それと同時に鏑木虎徹の新衣装も発表になって…
http://www.tigerandbunny.net/world/character.html

クラスタはTwitter上で狂喜乱舞しておりますが…

自分はほら、ロン毛信奉者なので。

短髪!短髪!と皆様が騒ぐたびに妙にイヤーな気分になるんでありますな。
自分の趣味にケチつけられてるみたいで〜っていや、被害妄想ですが(^^;)

新衣装自体はけっこうドキがムネムネで(^o^)
あのハンチングにベストというスタイルがなじみすぎてて、それをスクリーンで見る事が出来なくなるのは寂しいけれど、なんかこう、より中年ぽさが増したようで。髪は長めが好きなのにな〜〜と言いながらも、新衣装見ながらニヨニヨしております。

早く動いてるとこが見たい…////。

あと、もちろん相棒の新衣装も。私としてはあの長めの外巻きはそのままで居て欲しいんですが、彼もアラサーですしね…少し落ち着いた感じになるのかな。でもあの外巻きは、バーナビー・ブルックスjr.のアイデンティティと言ってもいいと思うので、少しは残っていて欲しいものです。

あああと、ヒーロースーツの見た目とカラーリングが変わるのはちょっと勘弁してもらいたいので、緑&赤の変更はナシですよ。お願いしますよ公式様。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2013/04/27/6791904/tb