近況!!2013年03月05日 12時34分

去年の6月以来ですな。

やりたいことができなくてストレスが溜まるばかりです。
いざヒマができても、疲れてボーっとするばかりで一日が経ちます。
…ダメじゃん。

なんで更新が止まったか思い返してみたら、その頃、仕事でミスを連発してかなり落ち込んでたんだった。あーあーあー…。

7月にはオタク活動専用のTwitterアカウントも作って、そっちでタイバニ関連のツイートや情報を読む事に心血を注いでました。
という訳で去年の春にハマったTIGER&BUNNYは、見事に生活の一部になってます。バンダイチャンネルでコンプしたのが3月25日なので、その日を「自分的タイバニ記念日」にしようと思っております。思ったから何をするという訳では無いですが。

今は描ける状況の時に、タイバニ(というより虎徹さんばっかり)の落書きをしてます。
「うちの子(創作絵)」ではなく、「よその子(二次創作絵)」の方を描く方が楽しげになっているのは少々よろしくない傾向ですが、それがきっかけで、本気で画力向上の無駄な努力をするようになったので…無駄では無いと…思いたい。

オタ垢でのタイバニ情報収集も一段落つきましたよ。
最初の頃は楽しかったけど、何事も付き合いが長くなるにつれて、うんざりする事も増えてくるもんです…多くは語りませんが。

とりあえず今日はこの辺で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2013/03/05/6737661/tb