イベントへ出発2009年10月17日 17時44分

あと1時間半ほどで、大阪行きの新幹線に乗ります。
明日は関西コミティア、連れのスペースに居候。

ラウパーではありませぬ(苦笑)。
人様のブログで開始前日の意気込みを読んだりして、ああ今はまさに開催真っ最中だわねえ…などと人ごとにしております。

自分はとにかく腰痛がなかなか改善しなくて、今となっては行かなくてよかったなあ…と思ってるんですが、同人イベントも腰に悪そう(座りっ放しだし)…。しかし完治しないまでも、ちっとは改善するのかこの腰痛。自宅Macはこたつ台ネットなんですが、かなりシンドイです。座る環境をどうにかした方が良さそうだ。

ああそうだ、出発前に、猫ごはんと猫トイレの掃除をしとかないとなー…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2009/10/17/4639618/tb