らうぱー08第3弾…2008年07月30日 22時50分

クリエイティブマンのウェブサイトを訪れたら「LOUDPARK 08 第3弾アーティスト発表!」ってあったので「うひょー?」てな感じで行ったらば「な〜んだ」だった。

http://www.loudpark.com/08/

って、いや、BUCKCHERRYがな〜んだ、ではないですので念のため。

1日目は、今後あまり追加が期待できない状態でありますが、ギリギリまで淡い夢を込めて待ってます。ひとつのバンドを出すとDISMEMBER。10月後半のカナダツアー日程が発表になったんで、「あ、こりゃダメだ」とあきらめてるんですけれども。

それでも10月5日まで南米、10月24日からカナダだから、その間挟んでもしかしたら…とかなんとか、おそらく無駄な期待をしてますわ。いくらツアーの虫でも、しばらく休暇が欲しいでしょうしねえ…。

あともうひとつ、待ってるバンドがあるんですが、そのバンドは9月中旬でライヴ予定(フェスティバル参加予定)が止まってます。夏の間でフェスが続いてたし、その線上で日本、ってあればいいなあ。

とはいえ、現在仕事のストレス(と、夏コミの原稿が上がらない事/泣)と戦うのにせいいっぱいで、正直秋のライヴの事まで真剣に考えてる余裕は無いんですけどね。はああ。