新年+コミケ91とサークル休業のお知らせ2017/01/10 02:19

新年は既に過ぎましたがあけましておめでとうございます。

コミケ91にて「闇神楽葬祭殿」に訪ねていただいた方には遅まきながらお礼申し上げます。どうもありがとうございました。
夏は深刻な体調不良によりスペース内に座りっぱなしだったのですが、今回は割合調子がよく、買い物にも回りました。
しかしながら最終日の帰り道、りんかい線国際展示場駅の前で、大したことのない段差につまずいて盛大にスッ転び、強打した部分の青あざが一週間以上てもまだ消えません……足腰鍛えねばマズい。

さてペーパーでお知らせ致しましたが、当方八槌西流はオフラインでの同人活動をしばらく休業することにしました。やる気や体力の減退が大きな理由ですが、惰性でやって来たことも含め、ここらで色々と見つめ直そうと思ったのもあります。
当分はTwitterやpixivで細々と落書きを上げながら(※希望的観測)、イベントへは一般(含:知人のサークルの売り子)として参加します。

このブログも開店休業状態なので、もうちょっと活用したい物ですが……って毎年ゆうてますが。

とにかくも、2017年は「原点回帰」と「インプット」の二本立てを命題にしたいと思っております。

コミケ91のペーパーはpixivにアップしました。下記リンク参照にて。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60868196

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2017/01/10/8312925/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。