MySpaceう〜2009年03月19日 01時54分

異様に眠いからもう寝よう…と思ってたら、こんな時間になってしまいました。明日に差し支えない程度に、ちゃっちゃと書き込み。

自分、HEARSEの所属レーベルを何故か相当勘違いしておりまして、今まで全然違うレーベルを見ておりました。どうりで新譜ニュースやバイオがない訳だ。

マイスペで新曲が聴けるようですが、この辺りになると「試聴」の必要は全くないので、行ってません。というか、そういえばHEARSEのマイスペは、MySpaceという物が出来始めた頃に一度行ったっきりです。

何故かというと、まだMac OS 9.2、ネットスケープの頃に行ったんですが、いきなり「このままだとマシンがクラッシュする可能性があります」とかいう警告が出てしまって…もうビビりまくってですねー。それ以来、数年間行ってなかったんです。

今は使っているマシンもブラウザも最新だし、当然そのような警告はお目にかかりませんけど、行くときはフレンドリクエストするときだと思っていて…自分に試練を課しております。マックスにコメントしたい事があるんです。んでも先日のブロークン(しつこい)云々でへこんだ事もあり、多少二の足を踏んでおります。

そういえば、自分のページの見てくれを変える為に、現在ソースコードの解読をしているんですが、血反吐を吐きまくっとります。自分のようなスーパービギナーには敷居が高すぎます。まだ、ここのブログのソースの方がわかりやすいですよ…。ヒントになるソースは、任意のマスターさんがアップしてくれてますけど、面倒ではあります。

マイスペの前に、本サイトどねーかせんかいや、な感じでありますが。
…実は全体の色を変更しようと画策中だったり。

うぬ、前頭葉が眠気でもうろうとして来た。いつもは、そこそこ推敲するんですが、今日はいきなり投稿します。ではでは。