本来お祭りだった2020年08月27日 23時40分

8月22日、レイトショーで映画を観るために来て、上映までちょっと時間があったので駐車場で待機していたら、なにやら破裂音が。どこかの階で接触事故でもあったんかと思いきや、花火。

馬関祭の花火だったはず1

そういえば今日と翌日は本来なら、馬関祭があったんだった。
その代わりなのか駅前広場ではビアガーデン様のイベントをやっていたけれど人出はそこそこ。
あまり感染者も出ていない田舎なもので、マスクをしてない人の方が多かったけどまあ屋外のイベントだし…。

馬関祭の花火だったはず2

馬関祭の花火だったはず3

馬関祭の花火だったはず4

いつもなら撮った写真の選別をするんだけど今回は全部アップ

馬関祭の花火だったはず5

馬関祭の花火だったはず6

馬関祭の花火だったはず7

馬関祭の花火だったはず8


馬関祭の花火だったはず9

ビルの間からとは言えこんなに間近で花火を観るのは数年ぶり。しかし打ち上げはどこだったんだろうか。海峡ゆめ広場かな。

蛇足:見た映画はこれ。映画館での初ドラえもん。(映画自体はたしか6作目か7作目)

ドラえもん映画

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2020/08/27/9285279/tb