約1年3ヶ月ぶり2023年04月11日 21時43分


記事とは関係のないうちの猫

前回の記事(※悲惨な文面なので非公開)、ものすごく荒んでいて、嫌な感じに懐かしいなあと苦笑いするブログ主である。

どういう状態だったのか思い出すのもウンザリなのだが、社長縁故の10代訳あり娘2人にかなり嫌な思いをさせらてて大変なストレスを感じていたのだった。その結果が前回の記事。

しかしこのあと1月の末、別の作業場に移動して、“訳あり娘2人”と離れることができたのである。とはいえ肉体的負荷と慣れない作業、職場の諸々の問題発生による連携不調で、しばらくしんどい日々が続く。失敗続きだったが今回の職場は「怒鳴る」ということがあまりない環境(イラつく程度のことはある)なので何とか持った。

自分も仕事を覚え、職場内の連携も改善して、そこそこ楽になったのは冷房がいらなくなった頃。今も今で別のストレスを抱えているが、去年に比べれば断然マシである。

そういえば、10代訳あり娘2人は夏頃にはいなくなっていた。散々嫌な思いをさせられたのは一体何だったんだろうなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2023/04/11/9576464/tb