歯が欠けた件2015/10/27 00:31

三日前に欠けた歯を抜いてきました〜〜〜。
いやー痛かった〜〜〜〜〜><

以前からいまいちコンディションの悪い歯があったんですが、その歯に何らかの固い物質(おそらく日が経って固くなった白米)がうまいぐあいに影響して、バキッと行ってしまったようです。

いやもうホント、今思い出すだけで嫌〜な気分になる音でした。
「バキッ!!!」って。
気持ちよいくらいまっぷたつに割れる音でした
実際は気持ちよいどころか激痛でしたけど。
そういえば骨が折れるときと同じ音がしましたね…(顔面蒼白)

日曜日はだましだまし固形物を少し食べてましたが、今日は液体しか飲めませんでした。食欲は普通にあったので、痛みと空腹の相乗効果でダメージ倍増。
まともに咀嚼できる幸せを文字通り噛み締めました…もぐもぐ…

犬歯の奥隣なので歯抜け状態でほっとく訳にも行かず、歯を抜いた場所の歯茎が安定した所で差し歯を作るそうです。先日やっと親知らずの治療が終わったばかりだったんですが、まあ仕方ありません。

歳取ると痛む所が増えてイヤなもんですなあ。まったく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2015/10/27/7870421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。