謹賀新年2014年2014年01月01日 20時08分

新年虎徹さん

あけましておめでとうございます。

TIGER&BUNNY The Rising 公開延期の知らせを受けたのがついこの間のようですが、ついに2014年がやって来ました。公開まであと一ヶ月と7日、刮目して待ちたいと思います。

メタル的にはBEHEMOTHの新譜発売がたしか2月5日だったはずで…発売当日に購入したかったですが、この辺じゃ洋楽メタルのCD買うのもひと苦労ですので、入手はもうちょっとあとになりそうです。

新年から体調やいろんな事が絶不調で先行き不安ですが、せめて今年はもうちょっと減量したいなあ〜なんて毎年言ってる。

昨年のこのブログの更新頻度も全くヒドい物でしたが、本年も同じ状態になることでしょう。ゆるり、ゆるりとどうにかしたいと思うとります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2014/01/01/7174561/tb