11月25日近況2013年11月25日 00時56分

以前の更新から一年くらいかなあと思ったら、6月に更新してましたね。前回の記事以降今までどうだったかなと思い返すと、ただひたすら暑くてその日その日を生きるのに精一杯だった記憶しかありません。

冗談抜きで。
7月中旬以降にやっとTIGER&BUNNY - The Risingが動き始めたのに、この頃から既に猛暑にやられ始めてましたねー、ええ、目覚ましが聞こえないほどの蝉の声に神経参ってました。

そんな状態だったので、7月中旬にタイバニファン(主に腐のみなさま)を襲った大激震も、10月のイベントも、Twitterでボソボソつぶやく程度。仕事が忙しかった事もあるけれど。

語りたい事は色々ありますが、明日の仕事に差し障るので今日はここまで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kalavinka.asablo.jp/blog/2013/11/25/7071266/tb